banner
ニュース センター
世界的に有名な企業と提携

リトル知事、幹部レベルの人事異動を発表

Jan 19, 2024

アイダホ州ボイシ – ブラッド・リトル知事は本日、オフィスの主要な上級レベルの職員のポストの変更を発表した。

ローリー・ウルフ運営ディレクターを務め、ヘイデン・ロジャース 9月から知事室の政府間問題部長を務める。 このニュースは、現在知事の副首席補佐官兼政府間問題部長を務めているときにもたらされた。ボビ=ジョー・ムルマン、ボイシメトロ商工会議所の社長兼最高経営責任者(CEO)に選ばれました。

「ローリー・ウルフとヘイデン・ロジャースが、私のオフィスで新たな役割に就くことでアイダホ州の人々に奉仕し続けることを選んだことに感謝しています。 二人ともアイダホへの多大な経験、才能、愛をもたらしてくれます。」リトル知事は語った。 「さらに、過去数年間、私のオフィスでアイダホ州の人々に有能に奉仕してくれたボビ=ジョー・ムルマン氏に心から感謝します。 学校やインフラへの前例のない投資を行い、アイダホ人への記録的な減税を展開しながら、パンデミックを乗り越えて州を導き、全米で最も経済力の高い州になった私のオフィスでの彼女の勤勉に深く感謝しています。 彼女は忠実な友人であり、彼女がこの重要な新しい役割を引き受けてくれることを嬉しく思います。 ボイシの企業は、ボビ・ジョーがボイシ・メトロ・チャンバーの主導権を握ることで、さらに成功する準備が整っています。」

Wolff は知事人事局 (DHR) の管理者です。 彼女はエネルギー鉱物資源知事室とアイダホ州行政局で暫定局長を務めてきました。 彼女は以前、アイダホ州保健福祉省に 18 年間勤務し、副局長や部門管理者などを務めていました。 ウルフは生涯アイダホ人であり、アイダホ州サーモンで生まれ育ち、アイダホ州立大学を卒業して行政学の修士号を取得しました。

ロジャーズ氏はリトル知事の上級政治顧問である。 彼は、2022年のリトル知事の知事選成功では選挙運動責任者を務め、2018年のリトル知事の知事選ではフィールドディレクターを務めた。 また、知事室で政府間問題の特別補佐官も務めました。 ロジャースは生涯アイダホ人でもあり、ボイジー州立大学を卒業し、アメリカ政府と政治の学士号を取得しました。

DHR の暫定管理者は DHR 副管理者のジャネル・ホワイト氏が務めます。

# # #

ローリー・ウルフヘイデン・ロジャースボビ=ジョー・ムルマン 「ローリー・ウルフとヘイデン・ロジャースが、私のオフィスで新たな役割に就くことでアイダホ州の人々に奉仕し続けることを選んだことに感謝しています。 二人ともアイダホへの多大な経験、才能、愛をもたらしてくれます。」 「さらに、過去数年間、私のオフィスでアイダホ州の人々に有能に奉仕してくれたボビ=ジョー・ムルマン氏に心から感謝します。 学校やインフラへの前例のない投資を行い、アイダホ人への記録的な減税を展開しながら、パンデミックを乗り越えて州を導き、全米で最も経済力の高い州になった私のオフィスでの彼女の勤勉に深く感謝しています。 彼女は忠実な友人であり、彼女がこの重要な新しい役割を引き受けてくれることを嬉しく思います。 ボイシの企業は、ボビ・ジョーがボイシ・メトロ・チャンバーの主導権を握ることで、さらに成功する準備が整っています。」