banner
ニュース センター
世界的に有名な企業と提携

ベテランのウェルチ、ドリスキルがタイトエンドとフルバックをリード

Nov 20, 2023

8月28日—トレイトン・ウェルチがワイオミング大学の攻撃陣にとってどれほど価値があるかについては、統計だけでは完全には分からない。

ウェルチは大学での5年目、そして最後のシーズンを迎えるが、カウボーイズのタイトエンドルームでは明確なリーダーである。 彼は過去 4 年間主力であり、彼のリーダーシップは彼の後ろにいる若いタイトエンドに影響を与えています。

ウェルチは昨年、ウィスコンシン大学で2番目に優秀なレシーバーとして活躍し、キャッチ22回、308ヤード、タッチダウン5回を記録した。 彼は昨年のアリゾナボウルでは最高の攻撃武器であり、キャッチ5回、91ヤード、タッチダウン1回でチームをリードした。

ウェルチは今夏、フィル・スティールによってセカンドチームのオールMW名簿に指名された。 大学で最高のシーズンを大学のユニフォームを着て終えた彼は、オフェンス面で成長する余地がまだたくさんあることを知っている。

「私は最大の批評家です」とウェルチ氏は語った。 「私は、自分がもっと上達できる可能性があるあらゆる分野に目を向けたいと思っています。私が上達できる可能性のあるすべての分野を正確に特定し、そこに向かって時速 200 マイルで進み、2% 上達したいと考えています」それは私にとって重要なことです。

「私は自分がやっていること、これまでにやったこと、これからやろうとしていることに決して満足したくない。私は自分にとって最大の批評家でありたいし、自分にとって最大の挑戦者でありたい。」

ランニングとパスの両方で貢献するタイトエンドはウェルチだけではない。 ウェルチの背後には、ジョン・マイケル・ギレンボーグ、コリン・オブライエン、ニック・マイルズ、ロック・スプリングス出身のアイザック・シェーンフェルドら、大学の層が厚い。

「これほど多くの選手が戻ってくるのは嬉しいことだ」とウェルチは語った。 「我々には(クォーターバックのアンドリュー・ピーズリーが)戻ってくるし、レシーバーとして全員が戻ってくるし、タイトエンドも戻ってくる。それに慣れているチームがいるのは素晴らしいことだと思う」私たちはすでに化学反応を構築していますが、これからは引き続き化学反応を構築するだけです。」

大学のコーチ、クレイグ・ボールは、ギレンボーグが今季、大きな一歩を踏み出せると大いに自信を持っている。 ウェルチの役割は再び重要なものとなるが、ギレンボーグには攻撃面で独自の道を切り開く余地がある。

「私たちは昨年、彼が台頭するのを見ていた」とボール氏は語った。 「彼がそこにいることだけで――そしてそれはトレイトンにとって何の問題でもない。トレイトンはこれまでのところ(春)キャンプで非常に良い成績を収めているからだ――しかし、フィールドを縦に伸ばすことができる本当に爆発的なタイトエンドを2本もっていれば、それは素晴らしいことになると思う」本当に助けてください。」

サンダー・ベイシン高校卒業生のケイレブ・ドリスキルも、サイドバックのベテラン選手である。 ランニングゲームのリードブロッカーとしての過去3シーズンにわたる彼の経験は、この秋の復帰に向けて多くの興奮を生み出した。

「ここ数年で彼が成長するのを見るのはちょっと楽しい」とウェルチはドリスキルについて語った。 「我々のオフシーズンにはレーザースプリントを行っているが、彼は本当に速く走っている。フルバックであれば人々はそんなことは考えないが、彼はちょっと49ersの(カイル)ユシュチックを思い出させる。

「ドリスキルは今オフシーズンもボールをキャッチしている。彼がやることの多様性を増していくのを見るのは楽しいことだ。」

カウボーイズには、デプスチャートでドリスキルの後ろにキンボール・マドセンと、フルバックとタイトエンドの両方としてリストされているクーパー・メイランドを含む2人のサイドバックがいる。 UWは今オフシーズンにベテランのタイトエンド、パーカー・クリステンセンとジャクソン・マルコットを失ったが、ウェルチとドリスキルのリーダーシップが今季のタイトエンドとサイドバックにとっては十分なはずだ。

ドリスキルにとって、リードブロッカーとして汚れ仕事をすることは、フルバックとして統計を積み上げようとする満足感よりも重要だ。

「統計全体については心配していない」とドリスキル氏は笑いながら語った。 「それは気にしていません。チームの勝利に貢献するために必要なことをすることのほうが心配です。」

「今年はもっとボールを手にするチャンスがあるかもしれない。みんながボールを欲しがっているから当然それはエキサイティングだけど、もしそうしなかったら、昔と同じように、気にならなくなるよ。」チームのために必要なことは何でも喜んでやります。」

Alex Taylor は WyoSports の副編集長で、ワイオミング大学の陸上競技を担当しています。 彼への連絡先は [email protected] です。 Twitter で @alex_m_taylor22 をフォローしてください。