banner
ニュース センター
世界的に有名な企業と提携

「これまでで一番好きな装飾アイテム」: ゲストに「あなたはインテリア デザイナーなのか」と驚かれる 39 の製品

Aug 12, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

かわいいムーンフェイズ ガーランド、30 ドル以下のおしゃれなランナー、ミッドセンチュリーのラウンジチェアなど、ご自宅を簡単にスタイルチェンジできるアイテムが揃っています。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー: 「私はこれらの人工パンパが大好きです。とても高品質です。一番良いのは、本物のパンパのように毛が抜けないことです。この製品を強くお勧めします。とてもトレンドで、美しい主張と装飾になります。」 —ジャズ G.

Amazon から $28.99 で入手できます (7 色あり)。

期待できるレビュー:これらは私のリビングルームの「すごい」です。スペースがあればもっと購入したいと思います。 グレーがとても上品で素敵です。 グレーにゴールドが綺麗ですね。 私はこれらが大好きです。」 —エボニー・ミシェル

Amazon から $184.99 以上で入手できます (7 色あり)。

有望なレビュー: 「とても楽しいです! 私たちは標準的なハードカバーの本 (私の経験ではおよそ 5 ~ 7 冊のハードカバー) が収まる小さいサイズを注文しました。とても狭い家に収納スペースを追加するのに最適な方法です。廊下に置いてあるので、よく聞かれます。強くお勧めします!」 —ラブエナ・ヴィダメレ

「これらは私のお気に入りの装飾アイテムです。4 年前に医学部のときに購入しましたが、何度移動しても持ちこたえてくれました。」 —スーザン・ジャンパルモ

Amazon から $13.64 以上で入手できます (2 つのサイズと 1 つまたは 3 つのセットで入手可能)。

期待できるレビュー:「私はこの秋新入生なので、寮に個性を加えるためにこれを購入しました。それは私の期待を超えていました!ディスプレイの写真にあるように、寮のベッドの上に直接置きましたが、見た目にとても満足しています。 私が探していたグレー/ホワイトの配色に完璧にフィットし、私の友人やRAが訪れたとき、彼らからたくさんの褒め言葉をもらいました。それが私の寮にどれほどの『美的感覚』をもたらすか、いくら強調してもしすぎることはありません。」 —jhsgf

Amazon から $18.99 で入手できます (2 つのスタイルと 2 つの色があります)。

期待できるレビュー: "めちゃくちゃ可愛い! 私はリビングルームで毛布を保管するためにこの納屋のはしごを使用しました。 現在、自宅をコテージファームハウススタイルに改造中ですが、これは完璧な追加でした。 美しくて素朴な雰囲気があります。 家に来る人はみんな褒めてくれますよ! 間違いなくまた購入します。” —リンスミス714

Amazon から $56.99+ で入手できます (4 つの高さと 6 つの仕上げが用意されています)。

期待できるレビュー: 「美しいラグです。黒色を購入しました。柄、色、そしてどんな部屋もとても上品に見せる方法にとても夢中です。とても柔らかくて快適なので、正直に言って、時々その上に横たわっているだけです。」 —レイ

Amazon から $26.99 以上で入手できます (10 色の組み合わせとさまざまなサイズが用意されています)。

BuzzFeed 編集者のエリザベス リリーがこれらを気に入っている理由は次のとおりです。

「成人女性である私は、最後に家用にティッシュを箱買いしたのがいつだったのか思い出せません(財布は何個も持っていますが?!)。それはおそらく、最近副鼻腔炎になったときだったと思います。おそらく 2 回だったと思います。 -何年も前です。しかし今、私はアパートで一人きりのおままごとをしているので、*責任を負おうとしています*。だから当然、100万本で紹介されているこの風変わりなティッシュボックスカバーを購入していますBuzzFeed のショッピング投稿は大人のピークです。

おそらく私がティッシュ箱を持ち歩くのが苦手なのは、屋外に置いたティッシュが見た目がちょっと醜いからかもしれません。 しかし、この小さなカバーではそうではありません! これは、できれば覚えておきたいデザイン要素です。 今のところ、荷物をまとめているときに古いアパートのクローゼットから発掘したティッシュの四角い箱が入っています。 現在はティッシュボックスのカバーの中にきちんと収納されており、小さな煙突に「煙」を供給しています。 この箱にこだわることの唯一の欠点は、今しか四角いティッシュ箱を買わなければならないことだ。 しかし、私はそれで生きていけます。 それに鼻水のない鼻でね。」